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ロックのネジは、旧規格。ネジピッチが異なり、入手難と、
プラスネジはめ付けにくい!力が入らねぇ〜!
てな?ワガママから、全数JIS規格・ヘックスM5?に変更!
長穴は嫌い!(笑・ワガママ) このプレートの曲がりで、
3点のロック噛合いを調整する為、実は必須作業↓
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トップの先端ゴムを接着固定。当然、密着性に問題アリ。
穴部にカッターで切込! ツバ付きのネジ数本で締付ると
まぶたを閉じるように(笑) 埋まりこみ目立ちません!
必殺?ゴマカシ・ワザ?(汗↓)
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こりゃ・・・イワユル? |
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1 )ヒューズの突発的な溶断(バック、ウインカー、ブレーキランプ)
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2) クラッチペタルの異変 (ぐにゃぐにゃ!)
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3) プロペラシャフトのアンバランスに拠る異音と振動
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4) デファレンシャル付近の異音(妙な共振音)
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