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キットの全容です。
プレート本体の材質は、A2051(ジュラルミン)です。
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仮組み状態
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購入戴いた方には、このホームページ最下部にて
作業要点、注意事項を記載している「購入者の方・向けページ」で 詳細をご案内しています。
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このキットは、有名チューニングショップ製品とは異なり、ボルトオン製品ではありません。
使用G/K、鋳型の差で、若干の加工を要します。(詳細は、「購入者の方・向けページ」へ記載します。)
始めてエンジンを分解する方には、難易度が高いと思います。
反面、出力が上がる等の効果が期待できる物ではなく、上がった出力に対して補強する製品です。
どれくらいの強度向上が?と言う具体的数値を示せる能力も設備もありません。
この点をご理解願える方に、ご購入検討願います。
レース用部品で製作していますし、部品の性格上、組み付け技量に依存した部分が多々あります。
(申し訳ないですが、購入後のクレーム等は、ご容赦願います。)
Yahooオークション出品欄の言い訳的!ですけれども必ずご了承願います。
詳細は、産直部門トップページをご覧下さい。
組み付け可能な最低限の加工しかしていません。
「プレート上部に溜まったオイルを下げる穴」は、組み付ける方の方向性、考え方で加工してください。
加減速、左右コーナリング時に、プレート上部のオイルが下がる穴が、構造上必ず必要です。
(詳細は、「購入戴いた方のページ」へ記載します。)
6mm厚なので、G/K分を差し引いて、オイルパンを4mm下げた形になります。
オイル量や、オイルレベルゲージに影響が出ます。
極端に車高を下げた場合、左ストラットバーとオイルパンの隙間に配慮を要する場合があります。
(フロントエンジンマウント取り付け部で、エンジン位置調整を要す。)
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加工次第で、こんな形でも使用できます。
(写真は製品版と異なります。)
クランクキャップボルト等の
追加部品が少なくなりますし、
純正オイルパンG/Kを使用しない形式になります。
ただし、補強強度を下げた形になります。
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キット価格 (税込み) ¥42000−
写真のクランクキャップボルト6本と、オイルパンボルト16本を含みます。
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