(郵便局)の口座をお持ちの方

戻る
  ご購入の前に”お試し”ができますので、ご購入後の返品・返金はどうぞご容赦下さい
ご不明な点がございましたら、ご購入の前にお問い合わせ下さい。


●窓口・ATMでは「電信振替」を、インターネットではゆうちょダイレクトをご利用願います




●流れ
 1.各製品ページから注文して下さい
 2.弊社からご注文の確認メールを数営業日内にお送りします
 3.入金して下さい
   
 4.入金されましたら、弊社からの確認メールのご返信で弊社にお知らせ下さい

 5.ご入金の確認がとれしだい、お客様にメールにてライセンスキーをお送りして納品完了となります
  ※弊社や金融機関の休業日にはキーの送信が遅れますことをあらかじめご了承下さい。


■ソフト代金以外に必要な料金 振替(払込み)手数料

※手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい

■お振込み先 ご注文の確認メールに記載しています
■お客様の情報について 振替された方のお名前(または会社名)と金額のみが弊社へ通知されます
■領収証 「振込票, 受領証あるいはご利用明細票」をもって領収証に返させて頂きます。申し訳ありませんが弊社では発行しません。

なお、ゆうちょダイレクトをご利用の場合は領収証の発行はございません。通帳記入時の明細を代用して頂くか、「クレジットカード払い」をご利用下さい
■領収証以外で購入された証になるもの 弊社から送ったライセンスキー記載のメールです


■ライセンスキーの送付時期



■ライセンスキー保管のオススメ Q&Aの該当箇所をご覧下さい
■ライセンスキーの紛失時 アフターサービスをご覧下さい
■ライセンスキーが届かない場合 下記までお問い合わせ下さい。

その際、ご注文の確認メールに記載の注文番号を必ず明記して下さい
■ご注文のキャンセル 弊社からの注文の確認メールに「キャンセル」と明記のうえ返信されるか、
2週間ご連絡がない場合は、キャンセルの扱いとさせて頂きます。

※本購入のキャンセルについては致し兼ねますのでご注意願います
■お問い合わせ先 弊社まで

■ご利用方法  各製品ページのご注文ボタンを押すと注文画面が表示されます。
           商品名のご確認そして必要事項をご記入のうえ、送信して下さい。



■お支払い方法  ※下記の画面は2017年7月現在のものです

  総合口座又はキャッシュカードによる「送金」があります。
  詳しくは ゆうちょ銀行の電信振替 をご覧下さい。

  また、「ゆうちょダイレクト」に加入されている方はインターネット(パソコン、携帯)での送金も可能です。

  ただし、いずれの場合でもお客様からのご入金の確認には数日かかります。


下図はパソコンでの送金の例です。

1. ログインしたら「送金の「振込・振替」を選び、次の画面では「送金先の選択」「記号番号での入力」をクリックして下さい












2. メールに記載した「弊社の電信振替での口座番号」を送金先口座に、そして金額(ソフト代金)を入力し
 [次へ]をクリックします




3. 確認画面の受取人名に「メールに記載した加入者名」が表示されていれば正常です。
違う名前の場合は画面下の「戻る」をクリックして口座番号を再度入力して下さい





戻る
copyright(c)Sakigakeソフト