Sakigakeソフト > お問い合わせ

弊社へのお問い合わせ


お問い合わせのにお客様にお願い


・ソフトのバージョン番号を明記して頂くと解決が早い場合があります(バージョン番号の調べ方)

・ソフトの操作、トラブルの対処法はソフト付属の説明書や当HPのヘルプで解決できる場合がございます

・なるべく迅速に返答させて頂いておりますが、弊社からの返信が遅い場合(3営業日以上の場合)は送信トラブルが考えられるため、恐れ入りますが再送信お願いします。あからじめご了承下さい。

・ソフトの技術的な質問にはお答えできない場合がございます。あらかじめご容赦下さい

・We can not answer inquiries from people in the EU area based on GDPR, so please do not send mail.Thank you.


・有料版をベクター社を通じクレジットカードでお買い上げの方へ

ライセンスキー発送時のメールに記載の合い言葉(必須)とメールの日付

を「内容」欄にご記入下さい。その理由は「カードご利用のお客様のメールアドレス等全ての情報」を弊社では保持していないためです。ご理解、ご協力下さい。

誠に恐れ入りますが、合言葉が不明の方は「弊社製品を買われた方かどうか不明」ですので、ご返答できかねます。


・有料版を振込でお買い上げの方へ

注文番号を「内容」欄にご記入して頂けるより早く対応できます



★業者の方へのお願い
・セールス、バンドル提案など営業メールは即時削除させて頂いております。ご容赦下さい
・雑誌関係の方で掲載に関するメールについては内容に応じて返信させて頂きます



お問い合せは

こちらの画面をご利用下さい。ライセンスキーが届かない場合も同様です

*リンク先は HTTPS通信 によりお客様の情報を保護しております。



営業時間
9:00-17:30 (土曜:9:00-14:00)
休業日
日曜、祝日、年末年始、盆休
返信時期
返信は早々にさせて頂きますが、休業日や時間帯によっては遅れる場合がございます。あらかじめご了承下さい
個人情報保護
お問い合わせへの対応およびご連絡に使用させて頂きますが、それ以外で使用することはありません。くわしくはプライバシーポリシーをご覧下さい



トップへ


Sakigakeソフト > お問い合わせ