弊社へのお問い合わせ |
|
お問い合わせの前にお客様にお願い・ソフトのバージョン番号を明記して頂くと解決が早い場合があります(バージョン番号の調べ方) ・ソフトの操作、トラブルの対処法はソフト付属の説明書や当HPのヘルプで解決できる場合がございます ・なるべく迅速に返答させて頂いておりますが、弊社からの返信が遅い場合(3営業日以上の場合)は送信トラブルが考えられるため、恐れ入りますが再送信お願いします。あからじめご了承下さい。 ・ソフトの技術的な質問にはお答えできない場合がございます。あらかじめご容赦下さい ・We can not answer inquiries from people in the EU area based on GDPR, so please do not send mail.Thank you. ・有料版をベクター社を通じクレジットカードでお買い上げの方へ ライセンスキー発送時のメールに記載の合い言葉(必須)とメールの日付 を「内容」欄にご記入下さい。その理由は「カードご利用のお客様のメールアドレス等全ての情報」を弊社では保持していないためです。ご理解、ご協力下さい。 誠に恐れ入りますが、合言葉が不明の方は「弊社製品を買われた方かどうか不明」ですので、ご返答できかねます。 ・有料版を振込でお買い上げの方へ 注文番号を「内容」欄にご記入して頂けるより早く対応できます ★業者の方へのお願い ・セールス、バンドル提案など営業メールは即時削除させて頂いております。ご容赦下さい ・雑誌関係の方で掲載に関するメールについては内容に応じて返信させて頂きます お問い合せはこちらの画面をご利用下さい。ライセンスキーが届かない場合も同様です*リンク先は HTTPS通信 によりお客様の情報を保護しております。
|