ご不明な点がございましたらQ&Aをご覧頂くか、お問い合わせ下さい


Sakigakeソフト > お買い物方法

お支払いには以下の方法があります。各ページをご覧下さい

カード


経費処理をされたい方
カードご利用


お支払い先となる潟xクターとは弊社製品のカード業務の委託先で、パソコンソフト販売の最大手です

●株式会社ベクターの
通信販売の法規に基づく表示


銀行
ATM、ネット、窓口で
銀行 または ゆうちょから
※パソコンや携帯からの送金も可能です


ゆうちょダイレクトに加入されている方で
月5回まで:振替料
無料
とのことです(2017年7月現在 詳細)


ゆうちょの総合口座をお持ちで
ATMご利用で月3回まで
無料詳細
2018年9月まで



いずれかの方法をお選び下さい


各銀行ご利用

ゆうちょ銀行

郵便局に口座をお持ちの方(電信振替)

ゆうちょ銀行

郵便局に口座をお持ちでない方(通常払込み)
*口座をお持ちでない方は窓口かATMで


楽天銀行内送金
楽天銀行に口座をお持ちの方

2017年7月現在、振込手数料は無料です

楽天銀行内送金
 

●お客様の情報について
弊社のプライバシーポリシー
・カードご利用時のみ 潟xクターの取り組みについて



 

販売について

責任者 各製品の お読み下さい.txt(readme.txt) に記載しております
緊急時ご連絡方法 お問い合せをご利用下さい

お支払方法  シェアウェアソフトのダウンロードによるお試しご検討の上、 ご購入して頂ければ幸いです。
 (なおフリーソフトは、著作権は弊社にありますが無料ですので、お使い下されば幸いです)

:お支払い方法
 ・ゆうちょ銀行(電信振替/通常払込み)
 ・銀行振込
 ・楽天銀行でのお支払い
 ・ベクターのシェアレジ(TM)のご利用
  クレジットカード

商品代金以外に
必要な料金
 ベクターシェアレジをご利用の場合: カード利用料100円と消費税
 ゆうちょ銀行/銀行振込の場合:   振替(払込み)手数料
 楽天銀行の場合:            楽天銀行に口座をお持ちの方は無料

 なお、通信にかかる費用はいかなる場合でもお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承下さい
領収証  弊社では発行いたしかねます。
 カード会社や金融機関の利用明細書に代えさせていただきます
商品引渡しの時期  お支払い頂いた後
 (その際何かしら不都合がおこりましたらお問い合わせ下さい)
お支払いの時期  支払のご案内の連絡後 2週間以内

ご注文の
キャンセルについて
 こちらで詳細をご説明しております

お支払い後の
キャンセルについて
 お支払いのキャンセルは原則、お受けかねますので、必ずお試しの上ご判断下さいますようお願い申し上げます。
アフターサービス  ・ホームページによるサポート情報のご提供。

 ・ハードディスクの破損などの理由で
ライセンスキーの再発行をご希望の場合、ソフトのご購入後、
 お客様からのお申し出があれば 
販売後5年間は無料で e-mailにて送付させて頂きます

  カード(ベクターのシェアレジ)でお買い上げの方
    Q&Aの該当箇所をご覧下さい

  カード以外でお買い上げの方
    お問い合せで申請して下さい。
    1)お名前
    2)メールアドレス
    3)内容欄に”ライセンスキー再交付希望”と記入
       *メールアドレスが変わっている場合は購入時のメールアドレスも
    4)お使いのソフト名 および そのバージョン番号の選択(
必須

    以上を明記の上、申請して下さい。
    なるべく早急に対応させて頂きます。

宣伝目的の
ダイレクトメール
 弊社はPR用電子メール・郵送メールを送信・送付していません
不良品  弊社の製品はすべて試用可能ですので、ご購入前に試用して不良がないことをご確認下さい。
返品期間  商品到着後8日間以内。ただし、返品対象はご注文商品と異なる商品を納入された場合に限ります。
 なお、返品の場合でも「お支払い時にかかった手数料」は返金でき兼ねますので、あらかじめご了承下さい。
返品送料  返品に伴う送料(通信費)はお客様のご負担となります
その他
の販売条件
 数種類のソフトのまとめ買いについては、

 ・カードご利用の場合はお手数をおかけしますが、個々の製品ごとにお買い上げ下さい。
   ※1製品ごとに販売手数料がかかります、あらかじめご了承下さい

 ・振込みをご希望の方はお手数をおかけしますが、
購入前にお問い合わせ下さい。




Sakigakeソフト > お買い物方法

copyright(c)Sakigakeソフト