05’筑波の走行状況から
ダンピングレートの不足が判明!
前後ダンパーの見直し
|
|
後輪のコントロール性能を上げる為に
ブレーキブースター装着を検討
|
|
05’の筑波走行データと
ヒーローしのい事前収集情報から、
レシオがやや高すぎる傾向あり!
この対策に ミッションO/H
|
|
05’仕様・追加対策
|
|
|
05’に十分な対策が出来なかった
可変ファンネルの給油を安定させる事と
オイルを回収する仕組みを作らなければ・・!
可変ファンネル機構・追加!
|
ウオーターポンプの抵抗減を狙って、
サーモスタットとバイパスホースを取り外し!
フロントグリルへ目張りをして
水温調整を強要され、コレがかなり難しい!
サーモスタット復活!
|
|
ドライバーと走行中会話が出来ないか?
通話機能を取り付け!
|