田舎修理工場都会へ 筑波参戦!





クウリキ??


正直なハナシ。5速全開で、125km/h 程度な速度。エアロとか?空力?なんて・・・想定外。
カッコ1番!!・・・外観最優先な〜つもり。一度、アンダーカバー・・・造ってみたかったぁ〜

程度のノリ。・・・・だった。・・・?





部品構成品を、右の
MS・SkyDriveに掲載しました。

各映像に コメント 在り。
構成品一覧

そして・・・ファイバー製って言ったって、装着品合計は結構な重量。

コノ旋盤の「削りカス」で、

総重量の帳尻合わせ。

ドラム表面に

少し?

痩せて?もらいました。

元々、外側は鋳型表面で、数ミリの差があり、コレをセンターから均一な距離まで切削します。
場所が場所で、削りすぎると怖いので、縞が消える辺りでヤメますが、4輪あわせると・・・結構な量。

下映像は、
雨のジムカーナ走行後。


タンク下部の「泥のつき方」

元々、Zのタンク底は
空力形状(笑)ですが・・・



・・・イケ・・・てる?


アルミに囲まれた穴は、サイドブレーキ調整ネジ用。 静的には当たらない!と狂信。でも

・・・当たるんです。その為、後に一部開口しました。





・・・で?機能的な評価は??  運転していると、・・・全く判りません(涙)
けど・・・裏ストレートとメインスタンド前で数キロ程度の最高速向上が「速度計」には?現れます。

出力より、耐久性重視(貧乏〜)のこのエンジンには・・・オイシイ?


そして、この僅かな速度向上が

・・・またまた・・・

「問題発生」のキモに?なってしまいます(涙)
偏っているんだ!!






トップへ
戻る