田舎修理工場都会へ・・・筑波参戦!







Festa 360 参加顛末記?


雨天にもかかわらず、 この台数。 約180台!

“360cc車”・・・狭〜いカテゴリーながら、

日本一軽四イベントでは?



トップへ
戻る
直前のページへ





04’の筑波の折、停車中に、オーバーフローして、再始動困難に到る事がありました。

「予備のSOLEX36φから、ニードルバルブを付替えてOK〜!なんてノンキに構えて?ましたが・・。

いつもどおり?難問発生 予備の物と、現在使用中の物と内部構成が全く異なります。

「そういえば、40φ44φも、数タイプ あるよなぁ〜」

36φの場合、外観の差は僅かですが・・(右が新型?です。)

フロート本体が浮き上がるタイプで、レバーの支点がありません。

フロート形状、方式ニードル方式、ジェットホルダーのサイズ形状、

各部に改良の形跡 アリ。・・・って事は、簡単にできないって事!

出発二日前にこの状態! 悔い改めなければ・・・いずれ天罰が・・・。

アーメン!・・・・・そう・・・雨でした。 かなりキツイ 天罰 ↓↓

フェスタ・・・と銘打っているからには、一般民間人 ? の目に触れるため、

少し 化粧 ・・・施しました。


N360用のオプション設定ミラーを取付けました。

前回、ドライバーより、「抜かれる時に、ルームミラーだけでは・・。」の意見があり、採用。

空力、軽量化より、何よりまずは 安全第一


防幻処理、凸面鏡の

スグレモノ

旧くなってミラーの首部が、がたつくので、
ガラス裏のネジ調整して、黒色のシリコンシーラントで再度組付。







ミラーのベースパッキンに 504=(S600) の文字が・・
当時の車種間の流用の様子が伺えます。


と黒 なので色合は不安でしたが、意外に?落ち着いた配色?。

赤と黒 = Y・・・と 自分勝手に?納得。

新型航空母艦? 発進!!

後部荷台部、きわどい仕組み?




深夜の東名高速パーキング。


怪しい車両・・・。 ・・・の映像(苦笑)






赤い空冷Z・・・排気量の差は 大きく あるにせよ、
当方のZより筑波でラップタイムがは・・・約2秒早い!


恐るべし、縦じまのオジサン!




2005'12/28年末押し迫って、入手しました。
情報等のご協力、感謝!
余談ですが このタイプの 純正フォグランプ を探しています。
一個でも、レンズのみでもOK。 ご連絡をお待ちしています。
シビックバンパーのタイプのライフです。

連絡先メール

作業中に、1個ヒビが入ってしまいました。


月曜日の夕日が落ちる頃、田舎修理工場 の片隅に着地。


身体は、疲労困憊・・・でも?胃壁修復は 完璧に完了しました!


非・現実的旅程 (現実逃避?) を終え、またしばらく、田舎生活時間 が始まります。

Zも(私も?)またしばらく当分の間、 格納庫(鳥かご?)入り?・・・ですワ!




トップへ
戻る
直前のページへ