田舎修理工場都会へ・・・筑波参戦!







R・サスペンション
Fサスで 十〜分懲りたハズ!なのに、TRD製の安〜い減衰調整式を発見!
ついでにH150タイプ(車高は下がるが柔らかい)のリーフを発見!

ストラットケースを収める適当な厚みと、形状をした材料は?なかなか無い
ふと目に止まった、消火器の筒。 フロアーに穴を開けて、配管等の取回しを考慮して・・・溶接!


こんなアングルで見ると若干・・・最終的には? 


更に・・・変。

スプリングのレートの関係で、一般的?ブロック方式で車高補正。

この筒が、たまたま消火器だったので、私のIDは、消火器x2に決定。


大阪の大師匠が、「怪しい営業マン」の感じが・・・イイ

          ・・・と現在に至るまでこのID (涙)



大師匠の “お告げ” を信じ、消火器部分の塗装はしない!と?決定。  「たたり」?・・・がありそう。

<結論>  硬いリーフを買って、 純正タイプ の減衰力調整ダンパーを買おう! ・・・(遅い!)




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