スラストの管理はOK〜でした。
二十歳前半の頃、音が気になり
(ハズレでしたが)ブラシ交換した記憶が蘇ります。
残量も表面も まだ、ダイジョウV〜。
シャフトのブレーキ機構も、健全。
軸方向のガタつき で発生している音じゃ
・・・アリマセン。
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ファンセンターのテーパー勘合の角度が緩く
構造上、ファン自体、かなり〜下がっています。
ファン自体もアルミ。
ウン十年、噛み合ってたら、在りうる??
Lo だけ!・・・っていうのは、
きつく回ると、浮き上がるから?
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あっさり諦め
最低限・・・切削。
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エンジンで使う P/Kを、厚さ選択し、
円周方向・各部へ押し込み、接着。
タンク;部には、スポンジ貼り付け。
単体で回した際、ビビりが止まり〜
音質・・・良好〜。
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コレは・・・。オイラが40年前に作った、モノ。
ヒーターケースと分配ユニットをつなぐジョイント。
グラスファイバー製。(純正は薄〜いゴム)
何処か、こっ恥ずかしいので、再製しようか?
と思いましたが、
このままで、あと・・・しばらく・・・。
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